乃絵ちゃんの作品集:家族間の断絶(?)を感じるシチュエーションを描く

乃絵ちゃんの絵6月15日1枚目

川で家族がお昼寝をしていて、乃絵ちゃん(右上)があそぼーと言っても、誰も起きてくれなくて、泣いてるところ

乃絵ちゃんの絵6月15日2枚目

太陽のものにされた創也と、家の中から見てる乃絵ちゃん

乃絵ちゃんの絵6月15日3枚目

お花畑にいる乃絵ちゃん(一番右)

乃絵ちゃんの絵6月15日4枚目

わるもの

乃絵ちゃんの絵6月15日5枚目

ケーキを食べてる乃絵ちゃん

乃絵ちゃんの絵6月15日6枚目

創也と同じく迷路ブーム

乃絵ちゃんの絵6月15日7枚目

迷路

乃絵ちゃんの絵6月15日8枚目

家の中にいる創也(上)と乃絵ちゃん(下)


乃絵ちゃんの絵6月15日9枚目

創也が捕まって、お花の上の乃絵ちゃんがあれーっ?て見てるところ

創也が一目見て爆笑させるようなインパクトのある絵を描くのに対して、乃絵ちゃんはストーリー仕立てというか、内容を聞いてみると面白い絵を描くことが多い。
以前よりペンタッチにも個性が出てきて、だいぶ味のある絵を描くようになった。