週刊 私(4/29~5/5の週記)

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:
 
現在の体重 57.1 57.5 57.8 57.8 57.9 58.0 58.4
ラクガキでもいいから何か描いた X X X X X X X
どこか少し掃除した X X X X X X
文字の練習をした X X X X X X X
タイピングの練習をした X X X
英語の勉強をした X X X X X X X
運動かストレッチをした X X X X X X X
禁酒できた X X X X X X
禁止語・命令語を使わなかった X X X X X X X
やさしい気持ちでいられた X X X X X X X

月曜日
子どもの咳がまだ続いてます~。
とりあえず裾野の運動公園へ行きましたが、風が強かったので早めに退却。
連休前半はこれでオシマイ。
今日はイライラし通しだった。
創也はすぐに拗ねるし、娘のぜんそくは延々と続いて、いいかげんやめてくれというカンジ。
首と肩と腰まわりがすごく凝ってるのが自分でもわかる。こういう時は心も凝り固まってます。子どものちょっとした言動にも強く怒ったりする。

水曜日
姉を朝、幼稚園で待ち合わせて拾う。
喉が痛くなったので、自分も病院で薬をもらった。
晩御飯は御殿場高原ビールへ、遅めの時間のバスで出発。
帰りのバスまで1時間しかないので、時間を気にしながら11種類のビール飲み放題イベントに参加。
そして全然飲めない私。もう飲み放題はやめよう・・・。

木曜日
昨日ダンナが、爪のほくろの件で皮膚科をたらい回しにされたついでに、自分も気になっていた足の裏のほくろを診てもらった。
結果は全然問題なかった。
皮膚の谷側に黒いのがあるのはほくろ。山側に黒いのがあるのがガンの特徴なんだってさ。
ダンナはガンセンターの紹介状をもらった。

その後、富士芝桜まつりを見に行き、あまりの寒さに早々に退散。
子どもたちの風邪が快方に向かっていたのだが、これで悪化したらどうしよう。
せっかく遠出したので、まかいの牧場で少し遊んでから帰った。2年ぶりくらいに乗馬(ウマに乗って数百メートル歩くやつ)も体験。
自分の風邪も今日がピークか。1日鼻が詰まってつらかった。

芝桜

金曜日
相模大野の実家へ車で移動。
午後に町田のリス園へ。
連休で混んでて、りすさんお腹いっぱい。
それでもなんとか一袋食べていただけました。
子どもにも好評だったみたい。

子どもを寝かしつけた後は、駅前のブリティッシュパブへ。
ココは混んでてうるさくて落ち着かなかった。

町田りす園のりす

土曜日
娘が耳が痛いと夜中に泣いたので、念のため午前中に救急センターへ。
激混みで長時間待たされ、病人に囲まれ、病気になりそうだ。
診察した医者は外耳炎か中耳炎かもわからないようなカンジ。薬をもらいにまた長時間またされ、出てきた薬は持ってる痛み止めだった。あるかどうか聞けよ・・・。
お昼をバーガーキングで済ませて、すっかり遅くなりましたが江ノ島水族館まで強行軍。
坊ちゃまは、景品の大きいイルカのぬいぐるみをゲット。

江ノ島水族館のくらげ

日曜日
なんか体重がスゴイことになってます。
姉の友達と食べ放題のランチに同席。久しぶりに見た顔はみんなおばさんに!
夜は父と晩御飯。さすがに控えめに済ませました。
子どもズは、公園>ボーノのキッズスペース>駅ビルのキッズスペース>公園で遊びまくり、布団に入ってバタンキューでした。

最新スコア: 206pt WPN:234.41 正確率:95.81% ミス:15

Tag:mt