いつのまにかHTML5になっていた

ブログの記事中の改行が<br />ではなく、<br>になっていることに今さら気が付きした。
あれれ?いつからだろ??MT5.2?MT5.2.2から?
去年までは5.2を使ってたから、5.2.2からかな??
っていうかヘッダーがHTML5になってるんだから、気がつけよってカンジ?

以前のバージョンから使いまわしてるテンプレートに<br />が残ってて、なんだか変なコードになってるよ。
これって一括変換で修正できたかな?

検索・置換

本文中もテンプレートの中も、検索して一括で置換できる便利な機能。
久しぶりに使ってみた。うむ、これにて解決!・・・今年の記事はね。
去年までの記事は再構築エラーがまだ解決していないので・・・。

Tag:HTML5 , MT , mt , 再構築エラー