週刊 私(2/5~2/11の週記)日帰りスキー

合計
現在の体重 60.0 59.8 59.8 60.0 60.2 60.3 60.4
夜8時以降に食べない x x x 4
1時間程度の運動をした 1 1 1.5 x 1 x 4 8.5
ギターの練習をした 1 1 1 1 1 x x 5
チェロの練習をした 1 1 1 0.5 1.5 x x 5
英語の勉強をした 1 1 1 1 1 x x 5
絵を描いた x x x x x x x 0

火曜日
ドラキッズの日ですが、乃絵ちゃんがインフルエンザのため、二人ともお休み。

水曜日
乃絵ちゃんの吐き気が止まらない。3日連続でゲロあり。
明日から登校のつもりで、病院に通学許可証をもらいにいったら、様子をみるためもう1日延長になった。
久しぶりに吐き気どめの座薬をもらった。

フラのレッスン日
先生の休日が変わるということなので、来期から1人体制になるのかな?
こちらの年間予定を出してくれということだけど、4月にならないと予定はわからないので、暫定で出そうか。
他のメンバーと要相談。

木曜日
乃絵ちゃん、座薬が効いたのか吐き気が治まって、少し食べれるようになった。

朝イチで病院に行って、だいずのエリザベスカラーを外してもらった。
ご飯を食べるときはカラーを外していたので、それほどストレスにはならなかったと思う(じゃまだっただろうけど)。
だいずはあまり細かいことは気にしないタイプかもしれない。
インフルの自宅待機期間は終わっているので、乃絵ちゃんも病院に同行した。
学校はどうしたんだろうと思っただろうな。

金曜日
乃絵ちゃん、久しぶりに学校へ。

今日はチェロのレッスン日
チェロのレッスン36回目、ト長調の広い形と肘の使い方をひたすら練習

土曜日
中郷の図書館へ。またたくさん借りてきた。
帰りにおもちゃ屋さんに寄ったけど、模型飛行機の材料が高い~。
何年前からぶら下がってるんだよってくらいパッケージが変色してるのに;;

日曜日
毎年スキーやそり遊びに行ってるのですが、ニャンズがまだ小さいので、今年は泊まりの旅行はなしです。
日帰りで行けるファミリー向けのスキー場ということで、初めてカムイみさかに行ってきました。
オリンピック効果もあるのか、あるいは単に首都圏から近いせいなのか、駐車場待ちを初体験。
河口湖からのルートはさほど混んでないけど、中央道から来た人たちは端が見えないくらい長蛇の列。
午後券でいいやなんて言ってたら、レンタルのサイズがなくなった。
リフトもペアしかないので、どこに並んでも激混み。
リフト待ち20分、子どものペースで滑って降りて10分、その繰り返し、みたいな感じ。
一日券でなく、回数券でよかったかな~。
子どもチームは、なんとか転ばずに下まで滑ってこれるようにはなりました。

カムイみさかで日帰りスキー

最終更新日:

このエントリーをはてなブックマークに追加

広告