週刊 私(4/17~4/23の週記)FXで波乱

合計
現在の体重 57.4 57.5 57.0 57.5 57.4 56.9 57.1
夜8時以降に食べない x 6
1時間程度の運動をした x x 1.5 x 0.5 x 1 3
ギターの練習をした 1 1 1 1 x x x 4
チェロの練習をした 1 1 1 1 2 0.5 0.5 7
英語の勉強をした 1 x 1 1 1 x x 4
絵の練習をした x x x x x x x 0

月曜日
こたろうゲロ2回
4月に入ってから、アメリカがリビアに爆弾落としたり、北朝鮮を包囲したり、フランスの選挙が近いこともあり、為替相場はずっと一方的な円高。これから円安になる理由もないし、今週はこのまま円高が続くだろうから、選挙の前にちょっと稼いでおくかと勝負に出たら、なんと11時頃に反転!!
アメリカのムニューチン財務長官が余計なことを言ったせいらしい。
ああああ~~~~・・・・・。

火曜日
こたろうゲロ5回
昨日の賭けが完全に裏目に出た。
朝の相場を見て真っ青。
お友だちとランチの約束をしていて、全然食べる気しなかったけれど、少し気晴らしにはなった。
「こうなるだろう」とか、思い込みや根拠のないエントリーをしてはいけないという教訓になった。

水曜日
こたろうゲロ2回
フラの日
発表会まであと2回ですが、曲の途中でフォーメーションを変えようということに。
やってみると・・・難しいですよ。

昨日のショックでまだ食欲が出ない。朝ご飯をおかゆにした。

木曜日
こたろうゲロなし
チャートの見方を勉強。RCIの見方を調べる。

金曜日
こたろうゲロ4回
チェロのレッスン日。その様子はこちらから。
チェロのレッスン8回目、開放弦を弾くときに心まで開放されてバンザイしてはいけません

RCIのサインでエントリーしてみた。
うまくいくときもあればそうでないときもある。
もう~~~ワケがわからなくなってきた。

そういえば、FX専業でコンスタントに勝ってる人がブログに決済の記録をアップしていたので、何でそのタイミングでエントリーしたのか調べてみよう。昼間のあまり動きのない時間帯に1日1回だけエントリーしていて、なぜか勝率がいい。
相場が活発に動く時間にやるほうがいいと言われてそのとおりにやっていたけれど、それは狙いが当たれば大きく儲けるけれど、外したときのダメージもデカイというで、そういう波風のない時間帯に淡々とエントリーするのは、何かそうする意図があるんだろうな。

土曜日
こたろうゲロ2回
創也のサッカー体験教室の日
開始間際に雨が降り出し、帰ってしまった子もいたけれど雨天決行。
乃絵ちゃんも待ってるだけでは寒いので、ついでに参加。
さすが先生は上手だ。ボールが足についてるみたいにドリブルしてますよ。
教え方も上手で、子どもたちは夢中な様子。
問題は月謝が高めなのと、ユニフォーム代がかなり高い点。
場所は近くて送迎がラクなのはいい。
ダンナが水曜の練習の様子を見学してから考えたいと言い、即決をせまるクラブ側をかわして帰宅。
今週FXで負けてなければ月謝は出しますと言えたのですが、今ものすご~く弱気で、未決済分がどうなるかまだわからないので、私も即決できません。

日曜日
こたろうゲロ10回
明け方、こたろうが布団の上でゲロ・・・。
いつもは吐きそうなときの音で目が覚めるんだけど、今回は気が付かなかった。
気がついても、前回のことがあるので布団から落とせないし、まあしょうがない。
今日はゲロの回数が多くて心配だ。

最終更新日:

このエントリーをはてなブックマークに追加

広告