週刊 私(4/11~4/17の週記)久しぶりなものが色々

現在の体重 55.6 55.1 55.2 55.4 55.7 55.7 55.3
夜8時以降に食べない
運動かストレッチをした x x
英語の勉強をした x x x

月曜日
創也も元気になったし、久しぶりに・・・昼ごはんを作らないでいい平日だw

そして、朝からFXの負けを損切り。
やり方を根本的に変えないとダメだな、これは。
今のままでは、利小損大のサイクルから抜けられない。

火曜日
ボリンジャーバンドやらなんやら、テクニカル指標を色々使ってみたけれど、結局見立てと反対に進んで全敗・・・。

水曜日
今年度最初のフラの日。
新曲があるのをすっかり忘れていて、歌詞を持っていくのを忘れた。
ランチ本第二弾が届いたので、みんなでランチに行った。まず1店目クリア。

FX、裁量トレードは一時あきらめて、トラリピを始めた。
勝てるようになるまでデモでトレーニングすることにした。

木曜日
トラリピの手数料が高いのが気になったので、アイネットのシストレを始めてみた。
こっちの成績がよければ、こっちに移動しようか。

金曜日
子どもたちは遠足。
遊具がたくさんあって楽しかったらしい。

土曜日
午前中、子ども会の集まりから帰ってきた乃絵ちゃんが急に発熱。
去年は皆勤賞だったので、久しぶりの病気。

日曜日
乃絵ちゃん復活。
久しぶりにダッチベイビーを作った。

ダッチベイビー

一人分作るのに20分くらい掛かる。
3回焼いて、1時間以上掛かった。
オーブンが2台ないと作りづらいな、コレ。
美味しいんだけどね。
IHでも使えるダッチオーブンを買おうか。
ちなみにこれは土鍋で作ってますw

夜はたけのこご飯。

今シーズン初のたけのこご飯

お焦げが好評。
そういえば、今使ってる炊飯器はお焦げができるから選んだんだっけ・・・。
あまり活用してませんが。

最終更新日:

このエントリーをはてなブックマークに追加

広告