外為オンラインiサイクルでレンジを外れる規模の円高になるとこうなる

3/22に外為オンラインのiサイクルデモを始め、結構な回転数で約定するので、すっかりいい気分になり、まとまった資金ができたらiサイクルやろう~と思っていましたが・・・。

その後SBI FXで裁量トレードを猛特訓していたため、すっかり放置状態。
ここ数日の円高によりどうなったか確認するためにログインすると・・・

アラームが鳴りっぱなしで止まらない。

なんだ、これ?
どうも証拠金が残り150%くらいになると、お知らせしてくれるらしい。
えー、300万もあったのに??

まあ、こんなカンジで損切りされていったみたい。

4月8日のiサイクルデモ画面

約5円で損切りの設定だったので、1万通貨につき5万円の損切り。
あ~、デモ画面といえども心が痛い、痛い;;

3/22から4/8までで、
入金(儲け)223,150円
出金(損切り)588,400円
口座残高2,634,750円
ポジション状況-605,055円 35本持ってて全部マイナス。
今の状況で全部決済すると

1ヶ月しないうちに100万なくした状態。

う~ん。自動売買ってどうなんだろうと思ってしまうな・・・。
たまたま暴落するタイミングに当たったから・・・という言い訳はできない。
だって、5円くらいの変動は年に数回はあるんだし。

iサイクルではなく、サイクル注文の方なら細かい設定が自分でできるので、今度はこっちでやってみようかな。
パッと見たカンジだと、スタートの値段と利食いの値段は決められるけど、損切りの設定画面はない。
ちょっと調べてみよう。

最終更新日:

このエントリーをはてなブックマークに追加

広告