外為オンラインのiサイクル注文が便利だ

トラリピの設定がレンジを外れてしまったけれど、ポジションは全部持っているので評価損がたくさんあって、約定がない日々が続いています。つまらないなあ・・・。

あちこちのサイトを見ていたら、外為オンラインでやってるiサイクルというのが全自動で売買してくれるという。
ずぼらな私にぴったりなシステムに見えたので、とりあえずデモをやってみた。

300万資金でスタートですが、控えめな設定で米ドル円と豪ドル円を買いでスタート。
わあ~、久しぶりに新規約定・決済のメールがバカスカ来るよw

トラリピの場合、レンジを外れたら手動で設定をやり直すか、損切りするか、戻ってくるのを気長に待つしかないのですが、iサイクルの場合はレンジを外れても自動で追尾。
トラリピは注文単位でしか損切りの設定ができないので、値幅が広いときにどこを基準にしたらいいのか迷うのですが、iサイクルなら損切りも1つずつ自動で計算してくれる。

iサイクル注文の画面

上の設定では、注文ごとに、それぞれ5円(ループの端っこの方、円高側だと4.5円になってた)離されたら損切りになってます。

価格.comのFX比較から飛べば5000円キャッシュバックのキャンペーンをやっているので、取り敢えず口座を開いてみました。
トラリピメインでやろうと思ってたのに、迷っちゃうなぁ。

最終更新日:

このエントリーをはてなブックマークに追加

広告