不確定なニュースでまた上がるシャープ

昨日から絶好調の日経平均上げで、ずっと真っ青だったポートフォリオが、どんどん前日比プラスの赤で染まっていく~w
ニヤニヤ見てたら、何やらシャープがジリジリ上がって来てるよ。
何かニュースあったかなあ、と調べてみるけれど特に何もない。日経平均が上がるとこんな倒産寸前の会社でも上がるのかと思っていたら、昼から動きがあった。
ヤフーの掲示板をさかのぼると、テレ朝がお昼に速報を流したらしい。
台湾・鴻海のシャープ支援 週明けにも買収契約へ

ホントかねえ。フライング?スクープ?他の局からは何も出てこないよ。夕方のニュースで確認できるかな。

ホンハイに買われるならなんとか立て直せるだろうと思って買いましたが、この前の後出しじゃんけんみたいな不良債権になりそうなリストのせいで先行きが見えなくなり、このクソバカ経営陣!もう今日あたりで損切りするわ!
と思っていたところで・・・

救世主登場w

3月3日シャープ板情報
今日の板情報

シャープ1分足
今日の値動き、1分足

シャープの値動き10日分
10日分の値動き、15分足

第三者割当増資のニュースで暴落して、4日間130円前後で攻防が続いていましたが、ついに売り買いが逆転。
マジかよ~。
あ~、また売り時で悩むことになってしまった。
バフェット様の教え通り、買った時から売ることを考えている株は買うなということだな。

最終更新日:

このエントリーをはてなブックマークに追加

広告