週刊 私(2/8~2/14の週記)日経が連日暴落してたり、体調不良だったり

現在の体重 56.2 55.4 55.1 55.1 55.6 56.2 56.0
夜8時以降に食べない
運動かストレッチをした x x x
英語の勉強をした x x

月曜日
シャープ株を再び買った。まあ、ちょっと冒険だ。

唇のしびれが昨日よりは治まったけれど、まだ気になる。

火曜日
日経平均暴落!
へ、平常心だ。

強風でものすごく寒いので、運動に行きそびれた。
唇のしびれは、ほぼ治ったカンジ。あまり気にならない。

水曜日
日経平均、落ち続ける。
西松屋株を買ったけれど、午後には安値に。
買った銘柄、全面安。

ヤマハの日だと思って行ったら休みだった。やめますと言うつもりで行ったのに・・・。

木曜日
祭日なので姉が遊びに来た。
子どもとテニスを少しやってみた。創也ははじめから両手打ちだった。バトミントンより反動が強いので、自分で考えたらしい。
乃絵ちゃんはうまく出来ずにすぐにグズグズ言い出したのでやめた。
ボールにヒモが付いているやつを買ったけれど、これはすぐに空気が抜ける。使う直前に空気を入れなおさないとダメだ。

晩ご飯に、先週のローストポークをまた作ってみた。姉にも気に入っていただけたようで何より。
簡単でいいわ~、これ。

ローストポーク

金曜日
子どもは学校なので、姉と二人でお昼ご飯。
にゃーん麺を食べた。ラーメンというより、そばに近い。
ニャシュマロは、ひな祭りとかに食べる固いゼリーみたいなやつに近い食感だった。

にゃーめん

パブロのチーズタルト

テレビで見てあまりに私好みだったので、姉に冬の寒空の中30分並んで買ってきてもらったパブロのケーキ。
昨日季節限定のチョコタルト、今日はチーズタルトをいただきました。
うーん、プリンとチーズケーキスフレの中間みたいな食感でおもしろい。
でもやはり、焼き立てが食べたいかも・・・。
チョコは大人向けのビターだったので、子どもにはイマイチだった。

日経平均、落ち続ける。

土曜日
午後、創也とテニスを少し。

生理痛と首の痛みがひどくて動けない。
ずっと生理痛がなくて好調だったのに、先月と今月は耐えられない。寒さのせいか、酒の飲み過ぎかも。
首は本の読みすぎだと思われる。

日曜日
午前中まで、強風と雨。
今日も生理痛と首の痛みでグッタリ。
生理痛は内科でもらったSG顆粒で頭痛は治まるが、吐き気まではなくならない。

少し寝てからチョコ作り。シリコン型に流し込んだチョコと定番のチョコフレークです。
あ、写真を撮り忘れた。

首は、寝る時にバスタオルを丸めて当ててみた。
そういえば、唇のしびれは治ったね。お尻の痛みはまだ治りませんが。

最終更新日:

このエントリーをはてなブックマークに追加

広告