週刊 私(12/7~12/13の週記)ヤマハの発表会(J1クラス)

現在の体重 54.8 54.7 54.4 54.2 54.8 54.5 55.0
何がしかの制作に励んだ x x x x x x x
英語の勉強をした x x x x
運動かストレッチをした x x x x x x

火曜日
カラオケレディースデー
f1利用。練習の成果が出てきたのか、最高得点が伸びた。
中島みゆきの「時代」でついに92.084点!

水曜日
フラの日
アップダウンのあるフリのときに、ダウンが短すぎるということが判明。2カウントの間はダウンしたままで。
そして上がってこれない。筋力不足を痛感・・・。

ヤマハの日
週末にある発表会で、子どもの誘導などを手伝う役員に任命されました。

木曜日
子どもの持久走大会を見学。
創也はやけに大きく手を振りすぎて妙な走り方。手を振れと強調しすぎたか・・・。
乃絵ちゃんはビリから2番目。やけにタラタラ走っているように見えた。

その後、お友だちと伊豆長岡まで花粉症の薬をもらいに行った。
まだ花粉シーズンには早いけど、はじまったらすぐに飲めるように念のため。
帰りにマカロニ市場でランチをしたけれど、mydoのランチ本を持ったおばさまグループでいっぱいになる寸前に入れたので、待たずにすんだ。最初希望していたお店は予約が取れず。カラオケもやっとメンバーが揃ったと思って予約の電話を入れたらもう年内の予約を取れませんと断られた。がっかり・・・。
もうラストスパートでどこも大混雑だ。今度同じ本が出たら、発売と同時に高額なところからすぐに行くべし!

金曜日
医療脱毛2回目。
前回の撃ち漏らしがちょろっとあったので、そこをメインにやってもらった。
痛みには慣れた。足だと痛いかな~?
足もやってみたくなってきた。お値段は上がるけれど、近隣の同業者よりはだいぶ安い。
チラシをバンバン入れてくる沼津の美容専門クリニックだと3倍の値段だよ。

ヤマハの発表会のリハーサルがあるので、夕方5時に沼津に着くように移動。
1時間で終了したので、家で晩ご飯にした。明日はもっと遅くなるから外食になるだろうし、ちょっと節約。

土曜日
夕方からヤマハの発表会。
J1は歌での参加のみなので、衣装はお揃いのTシャツ、下はデニムで統一。
衣装が普段着と変わらないし、写真撮影も禁止なので、正直親はすることがないし、緊張感も全然ない。
二人とも振付も間違えずに出来たようで、その点はよかったよかった。
2年生以上の発表は、グループでやるエレクトーンのアンサンブルのみで、少々物足りない・・・。
役員の大役は問題なく出来ました。落ち着いて子どもの出番を見れなかったのがやや残念ではあるが。
晩御飯は久しぶりにブロンコビリーに行った。
子どもたちがだいぶ食べるようになってビックリよ。

日曜日
乃絵ちゃんお待ちかねのお友だちと遊ぶ日。他にも来る約束をした子がいたはずだったけど来ない。
創也は遊ぶ約束をしていた友だちが来ない。電話で確認を入れたにも関わらず・・・。
お前ら、来るならちゃんと来いや。

最終更新日:

このエントリーをはてなブックマークに追加

広告