このページは、2011年1月から2013年1月初旬までのアーカイブです。
2011年1月から2013年1月初旬までのアーカイブトップへ
現在のトップページへ

お腹が痛い子と目が痛い子

| コメント(0) | トラックバック(0) | カテゴリ:

昨夜はやはり何度かお嬢さんに起こされました。
朝食にももを出してやったら、食べ終わった瞬間に滝のような嘔吐。全然治ってないじゃん~~~~。
昨日と違う病院に連れて行ったら、夏風邪と強度の便秘だってさ。
浣腸して、子供うんち2回分くらいは出たけれど、まだ残ってる。
それでも、昨日みたいにお腹が痛いと呻かなくなったし、食べても吐かなくなった。
単純にお腹が限界ギリギリまで詰まってて、ものを食べても入って行かない状態だったのかと思うくらいの回復っぷり。

さて、坊ちゃんの方は最近ずっと目が痛いといっている。
しょっちゅう風邪をひいているし、風邪で目や関節が痛くなることもあるので、そのせいかと思いましたが、あんまりうるさいので目薬をしてみた。
最初は嫌がっていたけれど、おとなしくされるがままだったので、多少はラクになるのかな。
昨日ダンナに怒られて、泣きながら寝たせいか、1日中目の周りが腫れぼったかった。
あるいは結膜炎か何かかもしれないので、明日も目が痛いというようなら眼科に連れて行ってみよう。
うちの坊ちゃんは、ほんの些細な擦り傷やささくれができただけで大げさに泣き、イタイイタイと言いながらばんそこうを貼ってくれとせがみ、貼らないと大泣きし、まあ神経質というか、いちいちうるさいので、目の痛みもどこまでのものだか見当がつかない。

今日の体重は55.1kg。

コメントする

最近のオススメ作品

DVD付き 樫木式カーヴィーダンスで部分やせ!(ヒットムックダイエットカロリーシリーズ)

星5つ

パワープロテイン プロフェッショナルタイプ 1.2kg

星4つ

スロトレ完全版 DVDレッスンつき

星5つ

第9地区 [DVD]

星4つ