このページは、2011年1月から2013年1月初旬までのアーカイブです。
2011年1月から2013年1月初旬までのアーカイブトップへ
現在のトップページへ

いろいろ久しぶり

| コメント(0) | トラックバック(0) | カテゴリ:

子供がふたりとも病気をせず幼稚園に行き、幼稚園のサークル活動もなく、仕事も夜なべで片付けて、やっと・・・・ホントにやっと、美容院に行けました!!
午前中フリーだったのって久しぶりだよ。

健康診断にも行かないと。もうすぐ子供が夏休みになってしまう!
夏休みが来るのが気が重いなんて初めてだ。

いつも行ってる美容院ですが、初めて担当してもらう人で、しかもおまかせにしたら、かなりバッサリと切っていただきました。
ある意味潔い。大人のショートカット~ってカンジになった。
話のネタで、美容師さんが持っているハサミの値段を聞いたら、メインのハサミ1本で30万するんだって。
そのかわりメンテ不要の一生モノ。
腰に数本ぶら下げてるけど、つまり100万くらいの品物を持ち歩いてるのか!?
インターンとかは1本5万くらいのハサミを使ってるそうですが、使ってるうちに刃がすり減るらしい。

あんまり久しぶりに日記を書いたもんで、ブログを書く画面のインターフェースがおかしくなってたよ。
一度下書き保存でデータベースにアクセスすれば治るらしい。

ここんところ平均睡眠時間が3とか4時間なので、自律神経がおかしくなってるかも。
久しぶりに運動しましたよ。しかも久しぶりに腰痛です。あきらかに運動不足です。
しかも、もう夏だというのに体重が上向き増加中です。
無駄かもしれませんが、久しぶりにダイエット関係の本を読んでます。
たまに長時間運動するより、短い時間でも毎日継続しろと・・・、ええそのとおりです。

今日の体重は55.1kg。

コメントする

最近のオススメ作品

DVD付き 樫木式カーヴィーダンスで部分やせ!(ヒットムックダイエットカロリーシリーズ)

星5つ

パワープロテイン プロフェッショナルタイプ 1.2kg

星4つ

スロトレ完全版 DVDレッスンつき

星5つ

第9地区 [DVD]

星4つ