このページは、2011年1月から2013年1月初旬までのアーカイブです。
2011年1月から2013年1月初旬までのアーカイブトップへ
現在のトップページへ

三島夏まつりとベランダバーベキュー

| コメント(0) | トラックバック(0) | カテゴリ:

昨日、一昨日と三島の夏まつりを見てきました。いつも帰省などであまり見れないのですが、子どももお祭り好きなので、初の複数回見学。
といっても、出し物などはあまり見ず、屋台をのぞいたり、食べたりする程度ですが・・・。

toru01.jpg

2日目の頼朝公旗揚げ行列、今年は風間トオルでした。
オジサンだけど、間近で見るとさわやか~な笑顔がステキ。黄色い声援が飛んでました。
半袖短パンでも汗だらだらになる暑さだったので、こんな格好してたらさぞかし暑かったろうと、思いますが、そんな気配は微塵も感じられませんでした。

さて、今日はわりと曇りがちで風もあったので、かなりボサボサに伸びた庭の芝刈りと草取りを敢行。母がくれた水でしめらせるタオルを首に巻いてみたら、かなり効果あり。かなり暑さを軽減してくれました。
夜はベランダでバーベキュー。
最初は庭でやろうかと思いましたが、庭を照らすライトがないので、ベランダでやってみましたが、こたろうがライト目掛けて飛んでくるカナブンなどをパシパシやっつけてくれたので、なかなか快適。
庭だと放せないから、いつも窓越しにバーベキューの様子をうらめしげに見られていましたが、これならこたろうもバーベキューに参加できるし、虫取りもできてよかったね。


コメントする

最近のオススメ作品

DVD付き 樫木式カーヴィーダンスで部分やせ!(ヒットムックダイエットカロリーシリーズ)

星5つ

パワープロテイン プロフェッショナルタイプ 1.2kg

星4つ

スロトレ完全版 DVDレッスンつき

星5つ

第9地区 [DVD]

星4つ