このページは、2011年1月から2013年1月初旬までのアーカイブです。
2011年1月から2013年1月初旬までのアーカイブトップへ
現在のトップページへ

作業日記:野球少年7

| コメント(0) | トラックバック(0) | カテゴリ:

すっかりfacebookとKOCにハマッて、アニマスの方がご無沙汰になってしまいました。
このままズルズルとゲームにのめりこんで、去年のようにアニマスの練習休止に陥らないようにしなくては・・・。

えーと、何やってたんだっけ?

ユニフォームの合わせ目

シャツの第一ボタン上のつなぎ目がうまくいかないので、あれこれやってみました。
ムリヤリつなぐとスプラインがひっつれるよね。
ムリにつなげないで重ねるだけでいいんだけど、もうまるでパズルのようです。

昨日耳鼻科に行って、お嬢さんの中耳炎が治っているか確認してもらいましたが、ついでに診てもらった坊っちゃんの方はアレルギー反応が多いということで、お嬢さんより薬がたくさん出ました。
2歳なのに花粉症か?
私も風邪が治らないので、花粉症の薬は一時中断。風邪の薬の種類を変えたら、かなりラクになった。花粉症じゃなかったのかなあ。


コメントする

最近のオススメ作品

DVD付き 樫木式カーヴィーダンスで部分やせ!(ヒットムックダイエットカロリーシリーズ)

星5つ

パワープロテイン プロフェッショナルタイプ 1.2kg

星4つ

スロトレ完全版 DVDレッスンつき

星5つ

第9地区 [DVD]

星4つ