このページは、2005年8月後半から2010年12月までのアーカイブです。
2005年8月後半から2010年12月までのアーカイブトップへ
現在のトップページへ

リビングに室内プールを置いて楽しむ

Nagi
   2009.05.03 21:57

プールといっても水を入れるわけではありません。お姉ちゃんの行動範囲が広がって(転がり移動とバックが可能、前進はほんの少しといった具合)あぶなっかしくなってきたので、この中で遊ばせておくのです。横2m60センチありますが、これでも二人だと少々狭いカンジ。
坊ちゃんがまだ移動できないので(昨日つかまり立ちに成功しましたが、いまだ寝返りできず)、しばらくは使えるかな~ってところ。
リビングにプールを置いた

プールの中にいると、なぜかくつろげるんです。ソファに座るよりいいカンジ。
しかし部屋がせまくなった・・・。