このページは、2005年8月後半から2010年12月までのアーカイブです。
2005年8月後半から2010年12月までのアーカイブトップへ
現在のトップページへ

MRI体験

Nagi
   2009.03.06 22:40

今日はお姉ちゃんを病院に連れて行き、MRIを受けてきました。
以前の検診で頭がでかすぎると言われたので念のためね。

朝から大雨で、赤ちゃんを連れて移動するのはかなりの重労働。
かさを差しながらミルクやオムツも持っていかないといけないからね;;

睡眠薬を飲ませて寝付くまでゆさゆさ・・・、肩が;;
いざ検査台に・・・というところで目が覚めてしまい、今度は座薬を入れてまた寝付くまでゆさゆさ抱っこ・・・、もう腕が限界;;

寝付いたところですかさず受付の人に連絡、即検査台へ。
今度は成功ですが、器械の音がうるさいのなんのって・・・。道路工事のガンガンやってるような騒音ですよ。
最後のいちばんうるさいところでさすがのお姉ちゃんも起きてしまいましたが、なんとかやり終えました。

結果はまた来週。今度は晴れてくれよ~;;

ところで、昨日は久々に晴れたので、ものすごく久しぶりに散歩に行ってみましたが、途中でお姉ちゃんの靴下を落としてしまい、探しまわって予定より歩くはめになりました。
今日太ももが痛いのはそのせいなのね。って5997歩しか歩いていませんが。

寒い日が続いて散歩に行くのが億劫になり、暖かくなってきたら花粉が飛び始め、また外出するのをためらうようになり、結局ひきこもりの日々が続いています。
それに加えて坊ちゃんがグズグズしたりすると、もうストレスで爆発しそうですよ、私。
生理が少量ですが3週間近く続き、貧血なのかも?ものすごく疲れやすいのですよ。腰痛、肩こりに加えて貧血ともお付き合いが始まり、もう体がボロボロ・・・。
満身創痍なカンジですが、とりあえずストレス発散のため、バイオハザード5をはじめます。