このページは、2005年8月後半から2010年12月までのアーカイブです。
2005年8月後半から2010年12月までのアーカイブトップへ
現在のトップページへ

初めての小旅行

Nagi
   2009.02.06 20:50

今日はだんなが有休を取ったので、ベイビーズを連れてウチの実家まで行ってきました。
今年の正月の段階ではまだベイビーズの首がすわっていなかったので、どちらの実家にも帰省しませんでしたが、今日は新幹線、横浜線、タクシーを乗り継いで行きました。
最初はあさぎりで行こうかと思ったけど、新幹線の方が乗車時間が短くて済むのよね。いつも小田急線経由で行くと3時間掛かりますが、2時間で行けました。

さいわい、ベイビーズにグズられることもなく、無事到着。
来月93歳になる祖母に、やっとベイビーズを抱っこさせてあげることができました~^^

親戚のおばさん2人もわざわざ出てきてくれて、仕事が休みだった兄、兄嫁も集まって、にぎやかなお昼になりました。今年はお正月がバラバラだったので、まあお正月代わりということで。

さて、問題は今年の夏、どうやって帰省するか。
今日はベイビーズのオムツやミルクなど最小限の荷物しか持って行きませんでしたが、これプラスしてコタロウを連れていけるかというと、・・・ちょっと厳しいよね。
ペットホテルかペットシッター?う~ん、どうしたものか。