産後の抜け毛

Nagi
   2008.12.07 21:44 | | コメント(2) | トラックバック(0)

年賀状用の写真でも撮ろうかと、富士山をバックにベイビーズと写真を撮ってみたら髪が・・・。これは使えそうにない。
あすかちゃんからコメントもらっていなければマジで悩んだところですが、相当薄くなってます。前髪スカスカ。
産後に毛が薄くなるなんて聞いてないよ~;;

生理痛も以前よりひどくなってる気がしますし、量がハンパじゃないんですが・・・。ちょっと貧血っぽいです。
妊娠中だけでなく産後にも体の変化がいろいろあるのね。
 

今日の万歩計は4914歩。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 産後の抜け毛

このブログ記事に対するトラックバックURL
http://www.kumacha-bin.com/mt428/mt-tb.cgi/627

コメント(2)

最近よくおしゃべりしたり笑ったりするので、かわいいよ~。
・・・泣いてる時をのぞけば。
妊娠中に筋腫も育ってしまったので、前より生理が重くなったみたい。でも具合が悪くても赤ちゃんのお世話は休めないのよねえ;;

帽子をかぶって、撮り直すとか…(笑)

年賀状でもらう家族の写真は子供だけの場合が多いのですが、やっぱり家族全員の写真の方が、「あ、元気そうだなー」とか「変わってないなー」とかいろんな感想が生まれて楽しいです。

とか言って、うちは子供からめたイラストなんだけどね~(^^;)(つまり大人抜き)

生理痛とかは、もうまったくの個人差があるみたいで…。軽くなった人もいれば、重くなった人もいるし、平たく見れば、結局変わってない人もいるし。
私は1年3ヶ月後に再開したけど(母乳だからね~遅かったのだ)、軽かったのは最初の1,2ヶ月だけ。あとは今までと変わらない感じだったよ…。

生理痛の時の赤ちゃんのお世話は大変だろうけど、やっと3ヶ月。
これからますます可愛くなってくるよん(#^^#)
男の子と女の子、同時の育児が出来るなんて、大変だけど羨ましいよ!

コメントする