このページは、2005年8月後半から2010年12月までのアーカイブです。
2005年8月後半から2010年12月までのアーカイブトップへ
現在のトップページへ

今年は寝GW

Nagi
   2008.05.07 21:07

ここ1週間ばかりの間に急速に腹がでかくなり(両手で下から支えながら歩いてます)、もう出かけるのはムリだろうと思ったけれど、せっかくの連休なんだから藤まつりくらい行きたいなあ、ということで藤枝まで。

出かけた日は天気もよく、ちょうど満開でナイスなタイミング(画像をクリックすると大きい写真も見れます)。
藤まつり
で、帰りは焼津のさかなセンターでまぐろやカニを買い、お約束のさわやかで晩御飯。

次の日は前日の疲れがどっと出て、1日ごろ寝。
次の日から姉が3泊4日で遊びに来たけれど、お腹が痛いのと張りが頻繁にあったので病院へ。
雑菌が増えてるので張りやすいのかも・・・ということで、まあなんというか・・・アレですよ、ホニャララ用のスペシャル痛い薬2回分と張り止めの薬をもらう。
疲れ・寝不足が原因では、と言われたけど、全部思い当たる(夜更かししてドラマのDVDを連続で見たり・・・)。

せっかく姉が来たのに、寝てばかりでは申しわけないので、沼津でやってるロボカップを見に行く。
たぶん、やってることはすごく高度なことなんだろうけど、イマイチ地味なイベントという感はぬぐえない。
でも、アイボが団体でじたばたしているところは、なかなかかわいい。
サッカーをするアイボ

あとは、ひたすらゴロ寝でした。
まだ4ヶ月もあるのに、今からこんなんで大丈夫だろうか・・・。