このページは、2005年8月後半から2010年12月までのアーカイブです。
2005年8月後半から2010年12月までのアーカイブトップへ
現在のトップページへ

遅ればせながら、明けまして、おめでとうございます。

Nagi
   2008.01.08 23:42

年始年末はダンナ実家で過ごしましたが、新年早々ダンナがインフルエンザにかかり、熱が下がったと思ったら、次は私がインフルエンザをもらってしまい、昨日まで寝込んでおりました。
年始にうれしいニュースもありましたが、波乱に富んだ一年の幕開けとなりました。

今年の年賀状はこんなカンジ。
こたろうが必死にくわえて離さないのは、ネズミのおもちゃです。
2008年賀状

さて、去年は義理の妹夫婦の家に女の子のスコティッシュが加わり、お正月はこたろうとのらぶらぶシーンが期待されましたが、お互い寄るな触るなの威嚇攻撃のみでした・・・。
上のこたろうの写真と比べてどうよ、このぬいぐるみのような愛らしさ(ピントがコンセントに合ってますが)。
ふくちゃん~
いや、こたろうもかわいいよ、かわいいんだけど~。
知らない人を見て、そーっとソファの後ろに隠れたこの姿(触るどころか、近寄らせてすらもらえない)を遠くからズームで撮りました。
首の傾げ方が、超らぶり~~~~。
隠れ方もこたろうみたいにスダダっと走ったりせず、そっと移動する優雅さ。
ちょっとさみしそうな表情で見上げられて、あああ~~~~。
こういうしぐさは女の子だから?それとも、まだ生後半年くらいだから?

2日は、秘密の花園へ行っておりました。
去年私が「一度くらいは本場の宝塚を見てみたい」と言ったのをお義母さんが覚えていて、義妹に頼んでチケットを取っていただきました。
雪組のコレです。
・・・引いちゃいけませんよ、ジュテーム。

最近はこのトップスターがやってるアクアというグループが人気みたいで、意外にもウチの叔母がアクアってかっこいいよとか言ってましたが・・・。

まあ、劇の方はご都合主義にもほどがあるというくらいのバリバリのラブストーリーで、エンディングでは劇場にも小さく笑いがおこったほどです、ジュテーム。
2幕のショーはけっこういい内容で、華やかで豪華絢爛、これぞ宝塚というショーを楽しめました。

これは自分土産。姉にはもちろんベルバラグッズを持っていきましたよ、ジュテーム。
ヅカ土産

今日は仕事始めということで、まずは去年の訴訟相手をマイミクから消しました。
お互い大人ですから、これについてはアレコレ言いません。
自分としては、人様に迷惑をかけるようなことはしない。誰に見られても恥ずかしくないような仕事をしようと思います。今年は特にね、がんばらねば。