このページは、2005年8月後半から2010年12月までのアーカイブです。
2005年8月後半から2010年12月までのアーカイブトップへ
現在のトップページへ

ノートPCが壊れました

Nagi
   2007.07.13 22:41

昨日、新しい会社で使うサイボウズやメーラーの設定をするように連絡があったので、朝からせっせと設定していたのですが・・・。

どこからかジーっという音がずっとしていて、ふと気がついたらノートの画面が青くなり起動不能。

しばらく時間を置いて、PCが冷えた頃にセーフモードで起動成功。
デスクトップに散らかったファイルや、設定したばかりのメーラーのパスワードの覚書なんかを他のPCに移動させることができました。

あとはメールのデータを逃がせれば・・・と思っていたけど、サンダーバードはどうやってメールをエクスポートするのか分からず、調べているうちにまたブルー画面に。

ダンナさまが帰ってきてから見てもらったら、ハードディスクが死んだようです。
あう~;;