恵比寿>渋谷>秋葉原>渋谷>恵比寿

Nagi
   2007.03.05 18:06 | | コメント(0) | トラックバック(0)

土曜日は文化庁メディア芸術祭に行ったのですが、あいにく目当てのシンポジウムの整理券が取れませんでした。
新幹線代がもったいないから鈍行で行ったんだけど、そのへんが敗因?
一応朝イチで出発したんですが・・・。
今回は久保亜美香・井上精太さんの「おはなしの花」っていうのがよかったです。

夜は恒例となりつつある軍鶏丸を予約していたのですが、時間が余ったので渋谷に行きました。
新海さんの新作が初日だったので見ようかなと思ったのですが、18時のチケットしか取れず・・・。

映画の開始まで3時間くらい余ったので、秋葉原へ。
ダンナ様が、ハードディスクが足りないといつも言っていたので、それを見るつもりだったのに、なんだか気がついたらVistaとそれを動かすマザーボードやらメモリーやら買い込み始めました。もう映画の時間だよ~;;

トンボ帰りで渋谷に戻り、映画館に入ったらすぐに上映が始まりました。
内容はですね、まあ恋愛ものなんですが、だいぶ丁寧につくってあってよかったですよ。
山崎まさよしの歌のイメージに合わせてあるのかもしれませんが、絵がきれいすぎかも。
もっと汚れた感があったほうがよかったかなあ。

映画が終わってすぐに恵比寿に戻って、軍鶏丸へGO!
鳥しゃぶ~
鳥レバーのしゃぶしゃぶなんて食べたことあります~?うまいですよ~?
スーパーで売ってるレバーは食べれないんだけど、ここのレバーはイケるのよ~。

・・・しかし、今日1日ですごくお金使いました、ううっ;;

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 恵比寿>渋谷>秋葉原>渋谷>恵比寿

このブログ記事に対するトラックバックURL
http://www.kumacha-bin.com/mt427/mt-tb.cgi/366

コメントする

2010年2月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28