このページは、2005年8月後半から2010年12月までのアーカイブです。
2005年8月後半から2010年12月までのアーカイブトップへ
現在のトップページへ

その後の経過(望遠鏡、腰痛、こたろう)

Nagi
   2006.09.21 08:37

望遠鏡
ヤフオクでGPD赤道儀&SS2000をゲッツ!

少し予算オーバーしちゃったのでお得感はないのですが、まあ相場通りかと。
とりあえずカメラだけ乗っけて、星景写真の練習からスタートということで。

ふふ~ん、ぼう~えん~きょう、~はやく来ないかな~。

腰痛
おかげさまでほとんど痛まなくなりました。
ただ、体操をさぼるとすぐにぶり返しそうな気配がします。
昨日1日やらなかったら、ちょっと痛みが・・・。
しばらく続けねば。

こたろうの粗相
こたろうに2日間廊下で寝てもらいましたが、す~んごい快適に寝れました。
おびえながら寝なくていいという開放感!

こたろうの方は初日の朝、ドアを開けてくれ~ってすごく鳴いてたけど、今日は私の机の下で寝てました。
ここは、昼間こたろうが寝ている定位置なので、まあ落ち着いたのかなあ。

こたろうと一緒に寝れないとさみしいですが、お互いストレスを感じない方法があれば、その方が幸せなのかなぁ・・・。

飼い主のわがままで寝場所をころころ変えるより、寝るときは別々というのをルール化した方がいいかも。
おしっこするなと怒ったところで、こたろうの機嫌が悪ければしちゃうもんね。

トイレの回数が減っている気がするので、こたろうにはストレスになってるかも?
しばらく気をつけなくては。