このページは、2005年8月後半から2010年12月までのアーカイブです。
2005年8月後半から2010年12月までのアーカイブトップへ
現在のトップページへ

ダイナミックパブリッシング導入失敗

Nagi
   2005.10.05 15:31

2回目のトライですが、やはりダメでした。
でも、1つ問題解決。
ロリポップを使っていますが、.htaccessはダイナミックパブリッシングを選んで再構築をすれば勝手に作ってくれます。なので、ヘルプに載っている.htaccessを置けってところは飛ばしてOK。
旧来のユーザーはmtが入っているディレクトリにmt.cfgを保護する.htaccessを入れていましたが、これは必ず削除しておくこと。こっちのファイルが自動生成されてしまいました。

問題点
スタティックファイルはづらづらと出来るけど・・・
・mt.phpのパーミッションエラーみたいなエラーが出る。
・templates_cって使われてるのか?正常な場合は中に何かファイルできる?

MT側の設定もなるべくデフォルトに戻そうとして、アーカイブのファイル名を標準にしてみました。
・・・なんか気に入らない。

あっ、元のファイル名なんだったか忘れた・・・。

よく見るとタグがあちこち置き換わってるかも?
コメントなんかへのリンクは月間アーカイブに飛ばしてた気がするけど、個別になっていて、しかも修正できない。
あり????